サービス&サポート
ホーム > サービス&サポート > アフターサービス

アフターサービス

お客様に安心と満足を提供するために、自社で行った工事を保証
リフォームするにあたって、お客様が不安に思うことの一つに工事後のアフターフォローがあるのではないでしょうか?
契約するまでの対応は良かったけれど、引き渡し後はなかなか連絡がとれないなど、たまに耳にすることがあります。
ここでは当社の安心の保証制度とアフターフォローについてご紹介します。


自社で行った工事に対し保証をお付けします

住宅設備機器などの製品にはメーカーの保証が付いていますが、工事会社が自社で行った工事に対して保証することは少ないのが実情です。
当社では、お客様へ安心・満足をご提供するために、自社で行った工事に対してお引渡し後に保証をお付けしています。
保証期間中に万が一不具合が生じた場合は、保証制度に基づき無料で修復させていただきます。
ただし、工法や工事内容により保証期間が変わります。保証の範囲は、施工工事の不良、施工瑕疵に関わるものになります。

1.一般家庭の通常の浴室リフォーム
1年間の保証をお付けします。

2.ダブルコーティングのヌリフォーム(浴室塗装)
通常のトップコートに加えベースコート塗装を行う(ダブルコーティング)の場合は、3年間の保証をお付けします。

3.FRPライニング施工(防水工事)
大きなひび割れ、亀裂の補修で「FRPライニング施工(防水工事)」を行った場合は、5年間の保証をお付けします。

※FRPライニング施工(防水工事)とは、強化プラスチック(FRP)や人造大理石の浴槽や床にできた
ひび割れや穴等を「ポリエステル樹脂とガラスクロス」を使って補修する施工技術です。
※免責となる事項について
・災害などの不可抗力によるもの
・洗浄薬品及び研磨剤などによる不適切な変色および剥離
・お客様の不注意による損傷
(鋭利な物やシャワーヘッド等重量物の落下による損傷、24時間風呂など極度な加熱や過度の溜め湯を原因とする変色や損傷等)
・建物のゆがみなど施工工事以外の原因による損傷
当社の工事以外の原因による損傷などは保証いたしかねます。どうぞご了承ください。


工事お引渡し後、気になる事はお電話・メールでお問合せ下さい。

お掃除や気になる事、またある程度ご使用になられた上で、何か不具合やお困り事があればお聞かせください。
もちろん、緊急の場合はすぐにご連絡ください。必要であればすぐにご訪問させていただきます。

TEL:06-4392-8626
E-mail:info@ecobath.com