エコバスリフォームって何?
ホーム > エコバスリフォームって何? > エコバスリフォームとは

エコバスリフォームとは

お風呂が壊れた!新品に入れ替え?その前に
お風呂・浴室リフォーム新提案
 
「浴槽が変色した」「浴槽がひび割れた」「壁に亀裂が入っている。」「タイルが剥がれた」「床が破損した。」「水漏れする」…
浴室・浴槽が壊れたら新品に入れ替えるしかないの? いえいえ、高い費用をかけて新品に入れ替えなくても、お風呂を壊さず傷んだカ所を補修して新品同様にリフォームするのが『エコバスリフォーム』。
だから、『エコバスリフォーム』は費用が安く(Economy)、工事で廃材も出さず環境に優しい(Ecology)、新しいカタチのお風呂・浴室リフォームなのです。

1.20年経ったら『エコバスリフォーム』
『エコバスリフォーム』は20年以上使用して、汚れたり、傷んだりした浴室・お風呂のリフォームが大半です。20年経った浴室でも、気になるヵ所は部分的というのが一般的です。そのために、ユニットバスに入れ替えると費用が高額になるので、我慢している方も多いのではないでしょうか。「エコバスリフォーム」はこういった方々の要望にも応えてきました。その他、浴室が狭く梁もありユニットバスに入替えるのが困難といったニーズにも対応しています。

2.お風呂は壊しません
お風呂を壊して新品のユニットバスに入れ替えるのではありません。『エコバスリフォーム』は傷んだカ所を補修して新品同様に仕上げます。
経済的で廃材も出ないため環境に優しい浴室リフォームです。

3.傷んでいるカ所を独自の技術で補修
壁や床のタイルのひび割れ、浴槽の亀裂や変色、壁・天井のカビ・汚れ・サビ等、傷みのカ所はさまざま。
『エコバスリフォーム』は浴室塗装・浴槽塗装(ヌリフォーム工法)、特殊フィルムによるシート貼り(ハリフォーム工法)、パネル貼り(パネリフォーム工法)等、独自の技術で新品同様の状態に再生します。

4.お好みのカラーとデザイン柄で美しい仕上り
壁や床、天井のカラーやデザイン柄は、300種類以上の豊富なカラーバリエーションとデザイン柄バリエーションの中からお選びいただけます。
「明るく清潔感のあるバスルームに・・・」、「シックで落ち着きのあるバスルームに・・・」等、オーダーメイド感覚で素敵な浴室に生まれ変わります。

5.シャワー水栓など設備機器の取り替えもOK
シャワー水栓や浴室ドア、浴室照明などの基本設備はもちろん、浴室鏡や浴室収納棚、手すりなど、バスタイムをもっと快適にしてくれるさまざまなアイテムをご用意しています。ユニットバスは各メーカー毎に、使用している部品、部材は違っています。「エコバスリフォーム」は、各メーカーとのタイアップにより、各種部品、部材を提供することが可能です。その為「エコバスリフォーム」は完璧なリフォームが可能です。